Tech:Cat/猫忍荘
 home  event  works  graphics  link  calender  diary 

2010年05月06日

COMIC1☆4&コミティアお疲れ様でした〜!

GW終わってもうた…(;´ω`)
もうすでにコミ1の記憶が遥か彼方ですorz

当スペースに足を運んでくださった皆様、有難う御座いました〜!
新刊は無事どちらのイベントでも完売いたしました(*>_<)
二期はあずにゃんかわいいよあずにゃん(*´ω`*)


そういえば前の日記に書いたトラブルは本気で極まっていたようで、
コミ1の前日夜になんと携帯が壊れました(苦笑)
会場で携帯半開きでメールを打つ姿はなんともマヌケでしたorz
まだ修理中なので早く帰ってくるといいなぁ(´・ω・`)ワンセグ録画できない…


コミ1とコミティア両方に参加するようになってきちんとGWを休めた事がないので、
もうちょっと計画的に活動してゆっくり出来るといいなぁと思いました(´・ω・`)
こんなにトラブル山盛りでは無理かもしれませんがorz

まずは夏コミの準備から実践を…!(;´Д`)

posted by 猫忍 at 23:56 | Comment(0) | 雑記

2010年04月28日

COMIC1☆4情報

azunyan_cut.jpg

■COMIC1☆4(10/04/29) た06b

新刊:
・梓にゃんは大統領!?(けいおん!!本)
 コピー/8P/¥100
 あずにゃんメインの4コマ集です(´ω`*)

既刊はラブプラス本などを持っていきます〜。
その他委託で「ぽこぷり」さんの御本が御座います(*´ω` )

5/4のコミティアもコピー誌の予定ですが頑張って描きますので、
イベント近くになったら覗きに来てみてください〜(>_<*)


4月に入ってからというもの、
肋骨骨折→気管支炎→脱衣所で転んで足を怪我orzという
なんかもーどうしようもないトラブルコンボでした(汗)

あ、あとTwitter始めてました( ・ω・)=3
最新情報?がたまにあるかもです(;´Д`)主に駄文しかないですorz

---------
CG定点観測さん独り言以外の何かさんフラン☆Skinさん

捕捉をありがとうございました!(*>_<)ノ
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません!)

posted by 猫忍 at 01:01 | Comment(0) | 同人

2010年03月22日

3連休〜(´・ω・`)

久しぶりにあちこち掃除や片付けをしていたら、
もう3日目の夜になってたとですΣ(´Д`;)ぇー!
おかげで3ヶ月分くらいの埃が綺麗サッパリした気がします(苦笑)

mikonattou.jpg

水戸ケットは結局参加出来ませんでしたが、
気持ちだけでもと塗り塗り(´ω`)ノ■
大きいのはpixivにUPしてます〜

来月のCOMIC1☆4、スペースNoは「た06b」です。
何の本作ろうかなと考えながら風早君を描いたりしてみたのですが、
全くもって爽やかさのカケラも無い風早くんにorzみ、見せられない…
今の様子だと君届本ではなさそうです…(´ω`;)

posted by 猫忍 at 22:48 | Comment(0) | 雑記

2010年02月14日

コミティアお疲れ様でした!

本日は参加された皆様、お疲れ様でした(´ω`)
スペースに足を運んでいただいた皆様も、有難うございました!
HPでの情報が直前になってしまい、すみませんでした(´・ω・`)

正直今回はかなりツキが無かったかも…(;´Д`)
朝印刷をしにキンコーズに行くもビルメンテで9時まで入れず、
外で寒い中ぼーっと待ちぼうけ((´・ω・`))ガクガク
いざ印刷を始めたら今度は機械トラブルっぽく
印刷がなかなか進まないという…orz
これはきっと頑張りが足りてない自分への試練…ッ!(;´Д`)

新刊のしろとくろ□は少しだけ残りましたので、
次回予定のCOMIC1に受かっていたら持って行きますです(>_<;)

今日は昨日に比べたら少しは暖かかったと思いますが、
それでも身体冷え冷えなのでお風呂に入って
あったまりまくります((´・ω・`))

---------
CG定点観測さん

表紙絵捕捉ありがとうございます!(>_<)

posted by 猫忍 at 22:59 | Comment(0) | 雑記

2010年01月07日

冬コミお疲れ様でした

随分と遅くなってしまいましたが、
参加された皆様お疲れ様でした〜(´ω`)
&スペースまで足を運んでくださった皆様有難う御座いました!

新刊は沢山の方に手に取っていただきまして有難う御座いました(´ω`*)
書店委託の方はとらとメロンで販売が始まっております〜
今年は年明けぐったりしてて(笑)コミケ4日目が出来なかったのでまだ店頭では見れていないのですがorz

おまけ本の購入様向けデータ配信も始めましたので、
会場で手に入れられなかった方はよければ見てやってくださいまし(>_<)ノ

1月は割とあっという間に過ぎてしまうので出来るだけ早め早めに行動しなくては( ・ω・)=3

---------
CG定点観測さん白河一族の野望さんてきとうなものさん独り言以外の何かさん

年賀絵捕捉ありがとうございました!(>_<)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません!)

posted by 猫忍 at 00:34 | Comment(0) | 雑記

2009年12月27日

新刊おまけについて

manatarou.jpg

ひとまず表紙が出来ましたのでUPしておきます(;´ω`)
4Pの本で中身は表紙の通りな漫画を予定していますw
いつも通りならお昼すぎくらいまではお渡し出来る
数は作っていくつもりです〜。

と、とりあえず真っ白な本文を頑張ろうorz

--------------------
■追記(12/30)
なんとか出来上がりましたー(´ω`)ノ□

posted by 猫忍 at 23:48 | Comment(0) | 雑記

2009年12月25日

冬コミ情報

plustica_sample.jpg
「PLUSTICA」よりサンプル4コマです(´ω`)

■冬コミ(09/12/31) 東ケ-30a

新刊:
・PLUSTICA(ラブプラス本)
←表紙のちょっと大きなの(pixiv)
  オフセ/20P/¥500
  ラブプラスの一般向け4コマと、
  各キャラごとのあまーい短編漫画集です(´ω`)
  ゲストにはきま・たまきさんをお迎えいたしました〜。
  
既刊:
「K4!」と「こんびにーず2」があると思います〜。
コピー誌まとめ本はまた間に合わんかった…orzゴメンナサイ

その他には「へっぽこはうじんぐ」さんのネネさん本を相互委託させて頂きます(*´ω` )
よろしければそちらもご利用くださいませ〜。

当日の先着おまけ本についてですが、
まだ準備中なのでなんとも言えない状況ではありますが、
一応ご用意する方向で考えてます(´ω`)
詳細は週末か遅くても冬コミ初日、29日にはUPしますので
気になる方はこちらをチェックしてみてください(*>_<)

---------
あきばらいふさんCG定点観測さんてきとうなものさん独り言以外の何かさん

遅くなりましたが、捕捉ありがとうございます!(>_<)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません!)

posted by 猫忍 at 00:47 | Comment(0) | 同人

2009年08月23日

コミティアお疲れ様でした〜。

参加された皆様、お疲れ様でした〜。
足を運んでいただいた皆様、有難うございました(´ω`)
やっぱり1週間後に新刊はつらかったとですorz

新刊は無事完売しました〜(*´人`*)有難う御座います
最近は毎回orz短いコピー誌ですが、楽しんで頂けたら何よりです。
そろそろまとめ本もいいか…な?(´ω`)ご意見ぼしうちぅ


今回はいつもとちょっとだけ違うことをしてみたくて、
色紙のプレゼントなどを会場で描いてやってみました。
結局ずーっと膝をついて椅子の上で描いてたので、
疲れも相まってスペースでの記憶が無いという有様です(汗)orz
スケブもあまり受けられなくてすみませんでした…(つД;)

次回参加は11月のコミティアを予定してます。
今回サンクリには参加してませんので(>_<;)スミマセン

やっと夏のイベントラッシュも終わったので、
上映期間終了前にサマーウォーズを観に行きます!(;´ω`)=3

---------
■Web拍手レス〜( ´∀` )ノ

遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
可愛いチビキャラに癒されつつ楽しく読ませていただきました!
ありがとうございます!

お疲れ様でした〜(;>_<)遅くなりましてすみません!
いえいえこちらこそご感想を有難う御座います!

おまけ本読ませていただきました〜♪
澪めっちゃ可愛い!
やっぱチャイナだろチャイナ!

おまけページに辿り着いて頂き有難う御座います( ・ω・)=3
チャイナはやはりロングドレスに限ります!w

おまけ本みましたー。チャイナ服は確かに似合いそうですよね!
是非ともこの勢いで溜めていって発散して欲しいところです(笑)
それはともかく、本編のデフォルメキャラ達が可愛すぎて可愛すぎて、どうしてくれようっ!(>_<)ノ
ってくらいガン見してしまうのですが、どうしましょう?<ぉ

有難う御座います(*´∀` )ここにもチャイナ派が!w
デフォルメは描くのが楽しいのでついつい増やしてしまうのですが(汗)
気に入ってもらえて嬉しいです(*・ω・)ガシガシ見てやって下さい!w

---------
CG定点観測さん

補足有難う御座いました!(>_<)

posted by 猫忍 at 23:06 | Comment(0) | 雑記

2009年08月17日

夏コミお疲れ様でした〜

参加された皆様お疲れ様でした〜。
当スペースに足をお運び下った皆様、有難う御座います〜(>_<)

新刊はいつもより多めに持っていったのですが、
13時頃には完売しました(*>ω<)有難や有難や〜
書店委託はとらのあなさんとメロンブックスさんで、
早いところでは今週末あたりには開始されると思います〜。
開始されましたら改めて告知させて頂きます。

おまけ本の購入者様向けWEB公開も今週中には用意しますので、
お時間のある時にでも見に来てやって下さいませ(>_<)

最近コミケ前は遠足前の小学生並(汗)に寝付けなくて困ります…orz緊張しすぎでは
あと今回本格的に携帯が壊れかけてたので冬までになんとかしたいです…(苦笑)

さてとコミティアの準備をはじめます(;´w`)頑張ろう
あ、冬の申し込みも(汗)

posted by 猫忍 at 11:19 | Comment(0) | 雑記

2009年08月15日

夏コミ情報〜

k4_omake.jpg

結局詳細が前日になってしまいましたorzゴメンナサイ

■夏コミ(09/08/16) 東ク-14a

新刊:
・K4!(けいおん!本)
  オフセ/24P/¥500
  けいおん!の一般向けお馬鹿4コマ+漫画本です(´ω`)
  COMIC1☆3で発行したコピー誌も再録しています〜。

既刊:
こんびにーず2とこんびにーず、STEREOGIRLを少しずつ。

その他に、「へっぽこはうじんぐ」さんのけいおん!本を委託させて頂きます(*´ω` )
よろしければそちらもご利用くださいませ〜。

なお、当日新刊をお買い上げいただいた方に先着で
↑のおまけ本(4P)を差し上げます(>_<)
完全に表紙で出オチしてますが(;´ω`)中身はイラスト本です。
数はそれなりにご用意しますが、一応お早めに来られる事をオススメしておきます〜
よければ移動の途中にでもお寄り下さいませ〜(´・ω・`)ペコリ

---------
あきばらいふさんCG定点観測さん白河一族の野望さんてきとうなものさん電子伝達係さん春が大好きっさん独り言以外の何かさんPURE GOLDさんフラン☆SkinさんMOON CHRONICLEさん

大変遅くなりましたが、捕捉ありがとうございました!( ´∀` )
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません;)

posted by 猫忍 at 10:42 | Comment(0) | 雑記