Tech:Cat/猫忍荘
 home  event  works  graphics  link  calender  diary 

2010年11月15日

コミティア94お疲れ様でした!(>_<;)

参加された皆様お疲れ様でした〜(*・ω・)=3
&スペースまで足を運んで下さった皆様有難う御座います!

前回のサンクリ以上にギリギリのスケジュールでorzおぉ…
TOPが微妙な告知情報になってしまいすみませんでした。

新刊はなんとか完成し、完売いたしました!(*>_<)
ただ今回開始1時間ほどで完売してしまったので、
次回冬コミにて少しだけ再販できないか検討中です〜。
多分少しはご用意できると思います。。

既刊の「しろとくろ」も残部少となりましたので、
ご所望の方はよければ冬コミで早めに足をお運び頂けますと幸いです(>_<)

ちなみに冬コミのスペースは
12/31 3日目 東1ホール C58a
となっております〜(´ω`*)宜しくお願いします!


昨日まで暖かったのにまた急に寒くなってきましたね…((('A`)))
今日これから一番くじを引きにでも行こうかと思いましたがさすがに風邪を引きそう('A`;)

---------
CG定点観測さん

コンビニ14の表紙捕捉ありがとうございました〜!(*>_<)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません!)

posted by 猫忍 at 23:52 | Comment(0) | 雑記

2010年10月24日

サンクリ49お疲れ様でした〜!

参加された皆様お疲れ様でした〜( ´∀` )
&スペースまで足を運んでくださった皆様有難う御座います!

新刊は無事完売いたしました!(*´∀` )ノ有難う御座います〜
コピー誌なので今のところは再販する予定はありません(´・ω・`)
(再録する可能性はあるかもです。)
さらに告知がギリギリになってしまい本当にすみませんでしたorz

夏コミのあずにゃん本も手持ち分は無くなってしまったので、
ご所望の方はよければメロンブックスさん(通販)をご利用頂けると嬉しいです(>_<)


次回は来月のコミティアに参加しますので、
お暇な方はよければお立ち寄りくださいませ( ´∀` )次はもうちょっと早くに告知を…orz

会場で喋り倒してたら寝不足もたたって喉がガッラガラに('A`;)ハスキー…
急激に寒くなって体調を崩しやすい日々が続いてますので皆様も体調管理にはお気をつけて!

---------
CG定点観測さんフラン☆Skinさん

表紙絵の捕捉ありがとうございました〜!(*>_<)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません!)

posted by 猫忍 at 22:11 | Comment(0) | 雑記

2010年09月15日

けいおん!!最終回

終わっちゃいましたね(´・ω・`)

無理矢理な感動話にするでもなく、
いつものけいおん!!らしい最終回だったと思います(´ω`*)
寂しいけれど、まだ番外編があるのでまだだ、まだ終わらんよ…!

以下は放送直前に描いてたらくがきですす(;・ω・)

azunyan_last1.jpg
azunyan_last2.jpg
azunyan_last3.jpg

posted by 猫忍 at 02:12 | Comment(0) | 雑記

2010年08月31日

コミティアお疲れ様でした(´ω`)

参加された皆様お疲れ様でした〜
&スペースまで足を運んで下さった皆様有難う御座いました!( ・ω・)=3

新刊は自分の予想を越えるほどに沢山の方に手にとって頂き、
本当にありがとうございました!(´ω`*)
今後の予定が嬉しい方向に誤算になって、
書店委託の件とかちょっと色々と現在検討中です(>_<;)

2年かかってやっとまとめ本が出せて良かったです〜(´・ω・`*)
本の感想などWeb拍手から送ってやってくださると喜びますw

これでやっと夏のイベントが終わった気分です…明日はもう9月ですがΣ
あと4ヶ月で今年も終わり…(;´Д`)ひぇー


次回は10月のサンクリ、11月のコミティアに参加予定です。
2年ぶりの池袋参加になるかもです(´ω`)

---------
■遅くなりましたがWeb拍手レスです(>_<*)

桃鉄って(笑)
で、次は横手一帯を買い占めるんですね、わかります。

きっと琴吹財閥印の麺とか出ちゃう勢いで買い占めてます(´ω`)

---------
てきとうなものさん

捕捉ありがとうございました〜(*>_<)

posted by 猫忍 at 00:53 | Comment(0) | 雑記

2010年08月26日

コミティア情報

sirotokuro_cut.jpg

■COMITIA93(10/8/29) ち06b

新刊:
・しろとくろ Black&White(オリジナル)
  オフセ/24P/¥300
  「白と黒」をテーマにした4コマ集、
  2年かかってやっとまとめ本が出せました(笑)
  1〜4のまとめと、新作4コマを詰め込みました♪

コミティア初出のオフセ新刊というのは実ははじめてです(汗)
当日は多分のんびりしていると思いますので、
お時間御座いましたら足をお運び頂けますと嬉しいです〜(´ω`*)

---------
CG定点観測さん

表紙絵の捕捉ありがとうございます!(>_<)

posted by 猫忍 at 23:13 | Comment(0) | 同人

2010年08月17日

夏コミお疲れ様でした〜!

参加された皆様お疲れ様でした〜(>_<)
&スペースまで足を運んでくださった皆様有難う御座います!

新刊は本当に沢山の方にお手にとって頂きまして有難う御座いました!(´ω`*)嬉しかです〜
今手元には少ししかないので、もしイベント後や遠方の方で
ご興味が沸きましたら書店委託の方もご利用下さいますと幸いです。
書店はとらのあなさんとメロンブックスさんで開始されてます( ・ω・)=3


あと会場先着おまけ本の期間限定Web配信も始めました。
あまり多くは持っていけなかったので(すみませんorz)
会場で手に入らなかった方はよければ見てやってください(´ω`*)

さて引き続きコミティアの準備に入ります〜(´ω`:)
今回は2週間あるのできっと大丈夫!(何が)

---------
CG定点観測さん

おまけ本の捕捉ありがとうございました!(>_<)

posted by 猫忍 at 21:42 | Comment(0) | 雑記

2010年08月13日

新刊のおまけ本〜

tumuginchu.jpg

大変遅くなりましたが(ギリギリ金曜…)、
表紙が出来ましたので載せておきます〜(´ω`*)むぎんちゅ!
4Pで中身は表紙とは全く違う(苦笑)、
今週放送分のネタなどが入ったタイムリーなムギメインの4コマですw
あまり時間もないので沢山はご用意できないかも(´・ω・`)お早めに来て頂けると嬉しいです〜

では会場でお会いしましょう( ´∀`*)

posted by 猫忍 at 23:14 | Comment(0) | 同人

2010年08月06日

夏コミ情報

■夏コミ(10/8/15) 東H10b

新刊:
・梓んきゅ!(けいおん本)
  オフセ/24P/¥500
  あずにゃんをメインにした4コマ+漫画集です(´ω`*)
  軽音部のことで揺れ動くあずにゃんの姿をお楽しみ頂ければと思います。
  あと、前回COMIC1で発行したコピー誌の再録もあります〜。
  ゲストには京極しんさんきま・たまきさんをお迎えいたしました!
  超素敵あずにゃんを描いていただきました(*´ω`)ペロペロ

  
既刊:
ラブプラス本「PLUSTICA」のみです(´ω`)

その他には「へっぽこはうじんぐ」さんのけいおん本を相互委託させて頂きます(*´ω` )
よろしければそちらもご利用くださいませ〜。


いつもな感じの当日の先着おまけ本についてですが、
一応準備する予定でやっております(´ω`)
詳細は夏コミ初日あたりには何かしら公開できればと
思いますので、こちらをチェックしてみてください(*>_<)
細かい進捗はツイッターでつぶやいたりするかもしれませんw


以下今回の本には使わなかった落書きなどをペタペタ〜。。
azu_raf01.jpg
heinouenoazunyan.jpg
yuiscop.jpg
本の内容とは全く関係性が御座いません( ´∀`;)

あと今月のカレンダーですが、
今週末には更新しますのでお待ちくださいませorz

---------
あきばらいふさんCG定点観測さん白河一族の野望さんてきとうなものさん独り言以外の何かさんフラン☆Skinさん

遅くなりましたが、捕捉ありがとうございます!(>_<)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません!)

posted by 猫忍 at 21:53 | Comment(0) | 同人

2010年06月05日

夏コミ当落とか〜

また更新が1ヶ月も経ってしまorzスミマセン

夏コミ受かっておりました!( ・ω・)=3
日曜日 東地区 H-10b
です!(´ω`)ヨカッターヨカッタヨー

最近は毎週けいおん!!をリアルタイムで見るのが楽しみになっているので、
多分けいおん!!本かなぁと…あずにゃんかわゆい(´ω`*)
他にもなんか色々作れるといいなぁと思ってます。

---------------------------------------------
当落とは関係ないですがたまにはゲームの話をば(;´Д`)
最近はニーアゲシュタルトとかロスプラ2、
アランウェイクをやっておりました〜。

ニーアゲシュタルトの音楽がスゴイ良くて
サントラをamazonで注文したり、
kaine01.jpg
kaine02.jpg
ついったーに絵を上げてみたり〜カイネがすごい好きw
切ないお話でしたがおすすめです(つω;`)Bエンドにホロリ

posted by 猫忍 at 21:48 | Comment(0) | 雑記

2010年05月06日

COMIC1☆4&コミティアお疲れ様でした〜!

GW終わってもうた…(;´ω`)
もうすでにコミ1の記憶が遥か彼方ですorz

当スペースに足を運んでくださった皆様、有難う御座いました〜!
新刊は無事どちらのイベントでも完売いたしました(*>_<)
二期はあずにゃんかわいいよあずにゃん(*´ω`*)


そういえば前の日記に書いたトラブルは本気で極まっていたようで、
コミ1の前日夜になんと携帯が壊れました(苦笑)
会場で携帯半開きでメールを打つ姿はなんともマヌケでしたorz
まだ修理中なので早く帰ってくるといいなぁ(´・ω・`)ワンセグ録画できない…


コミ1とコミティア両方に参加するようになってきちんとGWを休めた事がないので、
もうちょっと計画的に活動してゆっくり出来るといいなぁと思いました(´・ω・`)
こんなにトラブル山盛りでは無理かもしれませんがorz

まずは夏コミの準備から実践を…!(;´Д`)

posted by 猫忍 at 23:56 | Comment(0) | 雑記