Tech:Cat/猫忍荘
 home  event  works  graphics  link  calender  diary 

2012年01月07日

冬コミお疲れ様でした〜

大変遅くなりましたが、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした〜
&当スペースに足を運んで下さった皆様有難う御座いました!( ・ω・)=3

新刊は書店委託が始まっていますので、
当日来られなかった方はよろしければ通販をご利用ください(´ω`*)
店頭にはあまり並んでいないようです…(汗)スミマセン
2月のコミティアにも持ち込みますので、そちらでもよろしければどうぞ(´ω`)

■とらのあな通販ページ
■メロンブックス通販ページ


年賀絵の支度を〜と思っていたら元旦にガッツリ風邪を引いてしまいました(汗)
最近また一段と寒いので皆さんもお気をつけくださいませ(´・ω・`;)

posted by 猫忍 at 16:32 | Comment(0) | 同人

2011年12月27日

冬コミ情報

■11/12/31 冬コミ 東1 E16b

新刊:
・こんびにーず3(オリジナル)
  オフセ/36P/¥500
  こんびに総集編第3弾です。
  vol.11〜15+αと書き下ろしの新作4コマを収録しています(´ω`*)

既刊:
・あの日見ためんまはまだまだ消えない。(あの花本)¥500
他「しろとくろ Black&White」「PLUSTICA」(ラブプラス)も少し御座います〜

その他にも「へっぽこはうじんぐ」さんの新刊を委託させて頂きます(*´ω` )
あと、「TUGUMIX」さんの新刊「毎日なかよし④」にカラー1Pゲスト参加させていただきました(´ω`)
よろしければそちらもご利用くださいませ♪


会場特典:
その1・先着でおまけペーパーがつきます(´ω`)内容はけいおんとgdgd妖精sです。
その2・お買い上げいただいた方に先着で「ゆいあずBirthdayParty」で配られたポストカードをプレゼントいたします。こちらは数が少ないのでお一人様1枚までです、ご注意ください〜

---------
てきとうなものさん、独り言以外の何かさん、フラン☆Skinさん

遅くなりましたが冬コミ表紙の捕捉をしていただき有難う御座います!(*・ω・)=3
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません;)

posted by 猫忍 at 00:31 | Comment(0) | 同人

2011年08月23日

コミティアお疲れ様でした(´ω`)

夏コミ後翌週のイベントは正直精神的にも体力的に厳しかったとですorz
参加された皆様お疲れ様でした♪

コミティアですが完全に告知が遅れてしまい申し訳ありませんでしたorz
新刊は最近完売が早かったので、かなり多めに持って行きました(;´Д`)
すこし余りましたので次回のコミティアにも持って行きます〜。
次回は10月のコミティアに申し込み予定です( ・ω・)=3


ここから年末まではあっという間なので心して色々な事に取り掛かりませんと(´・ω・`;)

posted by 猫忍 at 23:30 | Comment(0) | 同人

2011年08月16日

夏コミお疲れ様でした!

まだまだ暑い日が続いておりますが、参加された皆様お疲れ様でした!
&当スペースに足を運んで下さった皆様有難う御座いました( ・ω・)=3

新刊は当日の会場分は完売いたしました、有難う御座います♪
書店委託も始まっていますので、
当日来られなかった方はよろしければご利用ください(´ω`*)

■とらのあな通販ページ
■メロンブックス通販ページ


今週末にはコミティアに参加します。時間が…新刊間に合うかなorz
今決まっている予定では前回の「こねこね!」の再販はするつもりです。
あとは頑張り次第(´・ω・`)告知はできてもギリギリだと思います〜

posted by 猫忍 at 11:47 | Comment(0) | 同人

2011年08月12日

夏コミ情報

■11/08/14 夏コミ 東1 G16a

新刊:
・あの日見ためんまはまだまだ消えない。(あの花本)
  オフセ/20P/¥500
  めんまを中心にした4コマ+漫画本です。
  めんまとみんなとの日常をもっともっと見たいなと
  思いつつ妄想しつつ描きました(´ω`*)

既刊:
・しろとくろ Black&White(オリジナル)¥300
  コミケでほとんど頒布できないまま完売したので小部数再販いたしました。
  書店委託もしていないのでもしよければどうぞ( ・ω・)=3
他「PLUSTICA」(ラブプラス)も御座います〜

その他にも「へっぽこはうじんぐ」さんの新刊を委託させて頂きます(*´ω` )
よろしければそちらもご利用くださいませ♪


おまけですがイラストよろづ2Pのペーパーになりましたorz短くてごめんなさい
内容物にはピングドラム、クロワーゼ、まよチキ!、あと小さくアイマスが含まれていますw
数は多めに持っていきますのでよければもらってください(*´ω`)ノ

gottanies2011s.jpg

---------
てきとうなものさん、独り言以外の何かさん、フラン☆Skinさん

あの花絵の捕捉をありがとうございました!(>_<)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません!)

posted by 猫忍 at 19:36 | Comment(0) | 同人

2011年05月31日

たまにらくがき2。

先々週に引き続き、唐突にらくがきなどなどなど〜。

haganai_sena.jpg

はがないの肉(´ω`*)ブリキさん絵はすごい「濡れ感」があって素敵です
ツイッターで「SDキャラを1時間で描く2」でまた行いましたので
リンクをまた貼ってみます。まずは資料集める時間が課題…orz

http://twitpic.com/550em6
http://twitpic.com/550l8t
http://twitpic.com/550rns
http://twitpic.com/550wur
http://twitpic.com/5511oe
http://twitpic.com/5514xf
http://twitpic.com/5519n3

---------
CG定点観測さん

日記絵の捕捉をありがとうございました!(>_<)ノ

posted by 猫忍 at 22:47 | Comment(0) | 雑記

2011年05月17日

たまにらくがき。

唐突にらくがきなどなど〜。

rotte.jpg

アスタロッテのアニメ版キャラデザが好きです(´ω`*)かわぅいー
ツイッターの方で「SDキャラを1時間で描く」という課題を
お題をいただきつつ自分に課してやってみました。
結果は以下よりorzもっと頑張らんと…

http://twitpic.com/4ytted
http://twitpic.com/4yty8j
http://twitpic.com/4yu317
http://twitpic.com/4yu6e0
http://twitpic.com/4yube5
http://twitpic.com/4yuhd5

次回があるかはわかりませんが(汗)
何か描いて欲しいお題などありましたらWeb拍手よりお気軽にどうぞー( ´∀`*)ノ


---------
CG定点観測さん

IS看板絵の捕捉をありがとうございました!(>_<)

posted by 猫忍 at 23:37 | Comment(0) | 雑記

2011年05月07日

GW中のイベント

すでに終了いたしましたが、
COMIC1とコミティアに参加された皆様お疲れ様でした〜(>_<;)

新刊の告知が相当にギリギリで大変すみませんでしたorz毎度毎度…
どちらも無事発行、完売いたしました〜有難う御座います!

「こねこね!」に関してはかなり早い時間で完売したので
8月のコミティアにはまた少し増刷するかも〜です。


comic1-5_poster.jpg

今更ですがなかなか気に入った感じにできたので、
COMIC1のポスター用に作った画像をペタリ(;・ω・)=3

あと日記にツイッターのブログパーツを取り付けました。
ブログやTOPで告知できる時間が足りない時には何か呟いたりしてるかもですので、
たまーにチラリとみてやってくださいませ〜(´・ω・`)

---------
CG定点観測さん

COMIC1&コミティアの新刊表紙の捕捉をありがとうございました!(>_<)

posted by 猫忍 at 00:42 | Comment(0) | 雑記

2011年03月17日

遅くなりましたが

cv_whiteday.jpg

元気です(>_<)
実は3週間前に引越しをしまして、
ようやく片付いた頃に関東で今回の地震に遭いました。
今まで生きてきた中で一番凄い地震でした…


被害は特に無かったのですが、
引越しの件も含めてただただ落ち着かなさだけが2倍以上に膨れ上がってしまい(汗)
情報の波に溺れたりもして自分勝手に落ち込んでたりしましたorz

1週間経って、やっとちゃんと前を向けそうな気がしたので、
4コマとかも描いてみました。おっそいホワイトデー(;´Д`)
「いつも通り」を日常の隙間で少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。


今はただ、皆さんがいち早く日常を取り戻せる事を祈っています。

posted by 猫忍 at 04:04 | Comment(0) | 雑記

2011年01月08日

冬コミお疲れ様でした!

本年も宜しくお願い申し上げますorz(遅)

冬コミに参加された皆様お疲れ様でした( ・ω・)=3
&スペースまで足を運んでくださった皆様有難う御座いました!

新刊は当日の冬コミ会場分は完売いたしました、有難う御座います♪
委託の方はとらのあなさんとメロンブックスさんで始まっています(*´ω`)
コミケ4日目どころか正月休み筋肉痛でいまだ書店では一度も見れず…orz

おまけ2種の購入様向けデータ配信も始めましたので、
会場で手に入れられなかった方はこの機会に是非見てくださいませ(´ω`)


そういえばモンハンを3rdPから初めてはじめて、会場にPSPも持っていったりしてたのですが、
どこにも書いてなかったのでギルカ交換とかほとんど出来ず(´;ω;`)
基本一人で狩っているので全く進んでません…まだHR1だしorz農場楽しいよ農場(笑)

---------
CG定点観測さん独り言以外の何かさん

年賀状絵の捕捉をありがとうございました!(>_<)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません!)

posted by 猫忍 at 17:46 | Comment(0) | 雑記