Tech:Cat/猫忍荘
 home  event  works  graphics  link  calender  diary 

2013年02月01日

コミティア103情報

■13/2/3 コミティア103 せ17a
新刊:
・まめとおに(オリジナル)

  コピー/6P/¥100
  2/3は節分ということで、去年に続き節分4コマです(´ω`)
  内容は続き物ではないので前を知らなくても大丈夫だと思います〜

  あと去年の「せつぷん」も初めて小部数再販いたします♪
  基本この企画はこういう特別なタイミングを除き再販をしませんので
  よろしければ何かのついでにでもお立ち寄り頂ければ幸いです(`・ω・´)

他には「こんびにーず」(1)〜(3)を持っていきます。宜しくお願いいたします〜

---------
てきとうなものさん、独り言以外の何かさん

遅くなりましたが年賀絵の紹介をしていただき有難う御座いましたorz
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません;)

posted by 猫忍 at 22:00 | Comment(0) | 同人

2013年01月06日

冬コミお疲れ様でした!

遅くなりましたが、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした〜
&当スペースに足を運んで下さった皆様有難う御座いました(*・ω・)

新刊は書店委託が始まっていますので、
当日来られなかった方はよろしければ通販をご利用ください(´ω`)

■とらのあな通販ページ
■メロンブックス通販ページ
■COMIC ZIN通販ページ

2013hatsumoude.jpg
初詣は地元と神田まで行ってきました(´ω`)
落ち着いた頃には毎年行ってる大きい所にも行きます…(まだ行くんかい)

お休みの間に色々消化しようと思ってたのにまだほとんど出来てないorz

posted by 猫忍 at 02:35 | Comment(0) | 同人

2012年12月25日

冬コミ(C83)情報

12/31 東3ホール カ-57b「猫忍荘」
新刊:
・小鳥遊六花の邪王真眼占い(中二病でも恋がしたい!本)

  オフセ/20P/¥500
  中二病の4コマ+漫画です(´ω`)六花が占ったり凸守が占ったりモリサマーが叫んだりします

本文サンプル↓
c2u001.jpgc2u002.jpg
c2u003.jpgc2u004.jpg

新刊その2:
・LOGOUT(ソードアート・オンライン本)
  コピー/6P/¥100/成年向
  SAOの直葉漫画です。久しぶりの成年向です(´・ω・`*)告知が遅くなってすみません

会場特典:
オフセ新刊にはおまけ(ポストカード)をお付けいたします(´ω`)
おそらくほぼ全ての方にお渡し出来る数はあると思いますので、宜しければ是非♪


既刊:
・あずにゃん、大学に行く。(けいおん!本)¥500
・あの日見ためんまはまだまだ消えない。(あの花本)¥500

などなど、他の既刊も少しずつ持ち込む予定です。

その他には「東ト-01b へっぽこはうじんぐ」さんの新刊(SAO本)を委託させて頂きます(*´ω` )
そちらにも今回の新刊を置かせていただいております〜

---------
また、新刊は下記書店にて委託予定です。
すでに予約が始まっているところもありますので、
会場に来られない方はよければご利用ください(>_<)

■とらのあな通販ページ
■メロンブックス通販ページ
■COMIC ZIN通販ページ

---------
merry2012.jpg
メリークリスマス!
昨日は映画けいおん!を見ながら↑のような絵をツイートしてました。
みんなで見れるってのはまた違った楽しさがありますね(´ω`)

---------
てきとうなものさん、フラン☆Skinさん

遅くなりましたが冬コミ表紙の紹介をしていただき有難う御座いました(*・ω・)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません;)

posted by 猫忍 at 23:13 | Comment(0) | 同人

2012年11月22日

コミティア102お疲れ様でした〜

遅くなりましたが参加された皆様お疲れ様でした(´ω`)


新刊は「今日の能力」の4コマ第二弾でした。
再販の第一弾と合わせて無事完売致しました。
お楽しみ頂ければ嬉しいです(*・ω・)感想オマチシテマス

あとツイッターにしか情報は無かったのですが、
今回コミティア初の壁配置記念(?)として
こんびにーず3にイラストを入れたものも頒布させていただきました。
残ったらどうしようとか思ったのですが(汗)手に取って頂き有難う御座いました。

cv3_comitia102.jpg
こんなのです。喜んでいただけたようで何よりです(´ω`)

イベント前とかに空いた時間とかがあったら
またこういうのも突発的に企画してみたいなと思ってますので
見かける機会がありましたら宜しくお願い致します〜

次回は冬コミ、3日目 東3ホール カ57b でお待ちしております( ・ω・)=3よろしくです!

---------
フラン☆Skinさん

前回に続きコミティアの捕捉をしていただき有難う御座いました(*´ω`)
予想の方が面白かったかもしれない…orz

posted by 猫忍 at 00:09 | Comment(0) | 雑記

2012年09月05日

コミティア101お疲れ様でした!

今回は告知がいつにも増してギリギリで申し訳御座いませんでしたorz
参加された皆様お疲れ様でした〜


新刊は「あまり役に立たない能力」をテーマにした4コマでした。
今回の本は続き物の予定で、途中の巻から読み始めても楽しめる物になるようにとか、
色々設定を試行錯誤しながらスタートしてみました。
楽しんで頂ければ幸いです(´ω`*)

また今回、新刊は開場40分ほどで完売してしまいましたので、
11月のコミティアに参加できれば再販を考えています(´・ω・`)今しばらくお待ちください〜

あとコミティア100発行の「ねこせれ」も今回で完売となりました、有難う御座いました!
印刷代の都合で再販は厳しいと思います。ご要望があれば…再販するかもです(;´Д`)


毎年この時期のコミティアが終わってやっと夏が終わった気がするんですが、
気付けばもうすぐそこに冬コミがという…(汗)あ、その前にコミティア102もあった…orz

---------
フラン☆Skinさん

ギリギリにも関わらずコミティアの捕捉をしていただき有難う御座いました!(>_<)

posted by 猫忍 at 00:20 | Comment(0) | 同人

2012年08月25日

夏コミお疲れ様でした

遅くなりましたが、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした〜
&当スペースに足を運んで下さった皆様有難う御座いました(・ω・*)

新刊は書店委託が始まっていますので、
当日来られなかった方はよろしければご利用ください(´ω`*)

■とらのあな通販ページ
■メロンブックス通販ページ
■COMIC ZIN通販ページ


また、当日先着で配布したおまけ本「あずにゃん、大学に来る。」は
一部を除きPixivで公開することにいたしました(´ω`)本編に続くお話なので、
手に入らなかった方も合わせてお楽しみ頂ければ幸いです(*・ω・*)

■「あずにゃん、大学に来る」(Pixivページへのリンク)

次回コミティアですがちょっと時間が無いので
またギリギリの告知になりそうですorzすみません〜

posted by 猫忍 at 23:28 | Comment(0) | 同人

2012年08月07日

夏コミ(C82)情報(おまけ情報追加)

8/12 東1ホール F-45a「猫忍荘」
新刊:
・あずにゃん、大学に行く。(けいおん!本)

  オフセ/20P/¥500
  けいおんの4コマ+漫画です(*´ω`)タイトルまんまの内容です

本文サンプル↓
azc001.jpgazc002.jpg
azc003.jpgazc004.jpg

会場特典:
新刊に先着で↓のおまけ本をお付けします(´ω`)こちらも表紙のままな内容です
お昼過ぎくらいまではお付けできる分はあると思いますが、
ご希望の方はお早めに来て頂けると幸いです〜
azcomake.jpg

既刊:
・ねこせれ(オリジナル)¥300 ※コミケ初売りです
・あの日見ためんまはまだまだ消えない。(あの花本)¥500

などなど、他の既刊「こんびにーず」も少量ずつ持ち込む予定です。

その他には「へっぽこはうじんぐ」さんの新刊(あの夏本)を委託させて頂きます(*´ω` )

---------
また、新刊は下記書店にて委託予定です。
すでに予約が始まっているところもありますので、
会場に来られない方はよければご利用ください(>_<)

■とらのあな通販ページ
■メロンブックス通販ページ
■COMIC ZIN通販ページ

---------
てきとうなものさん、独り言以外の何かさん、フラン☆Skinさん

夏コミ表紙の紹介をしていただき有難う御座います!(*・ω・)=3
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません;)

posted by 猫忍 at 01:54 | Comment(0) | 同人

2012年05月04日

コミティア100情報

■12/5/5 コミティア100 む38a

新刊:
・ねこせれ(オリジナル)
  オフセ/32P/¥300
  2011年までの短編4コマ(オフセ未収録作品)と
  お仕事のセレクションです♪

他、「こんびにーず」(1)〜(3)「しろとくろ」(残部僅か)を持っていきます。


コミティア100記念企画:
・色紙頒布
今回コミティア100用にミニ色紙を描きました(>_<)
数が多いので抽選で頒布いたします。頒布価格は500円です。

100tia_sikisi.jpg
ミニ色紙見本


抽選方法:
sheet.jpg
頒布をご希望の方に上記のような用紙をお渡しします。

■第一希望とあれば第二希望の色紙の記号に丸をつけてください。
(第一希望がすでに他の方に決まっていた場合、第二希望が適用されます)
■記入後に引換券をお渡しします。それが抽選番号になります。無くさずにお持ちください。
■参加〆切は配布予定枚数がなくなるか、13:45頃までとさせていただきます。
■抽選発表は14:30を予定しています。引換券と交換で頒布いたします。


注意事項
■応募者が居なかった色紙は14:30より再頒布します。
 (多数の希望があった場合はじゃんけんで)
■当選引き換えは15:30までにお願いいたします。
 来られない場合には無効となり、15:30より再頒布します。


今回この企画の関係でスケブはお受けできませんのでご了承ください〜。
情報が遅くなり申し訳御座いませんでしたorz

posted by 猫忍 at 17:17 | Comment(0) | 同人

2012年03月12日

ホームページ色々更新しました

ご無沙汰しております(;´Д`)はわわわ

2月のCOMITIA関連情報も色々遅れてすみませんでした。
Twitterが気軽すぎてついつい頼ってしまいます(´・ω・`;)
つい先日引っ越したのですがネットが無くても
Twitterを携帯で見れたので寂しくなかった…w


タイトルの通り、ホームページを色々更新しました。
主にイベント情報がかなり古かったので、一部ごっそり変えてみました。
スケブについても最近の新しい情報に更新しましたので、
もしご興味のある方は見てくださいませ( ´ω`)ノ「スケブについて

また、「こんびにーず」シリーズを新たに
「COMIC ZIN」さんで取り扱って頂く事になりました( ´∀`*)
1と2に関してはイベント以外では扱っていませんでしたので、
もし遠方の方でご興味のある方はご利用ください。

■COMIC ZIN通販ページ



昨日で震災から1年が経ちましたが、忘れられるわけも無い1年でした。
まだまだ元のようになるのは遠いのだなと実感するとともに、
自分も立ち止まる事が多かったので、ただひたすらに一歩一歩前に進んでいけたらなと思います。

posted by 猫忍 at 23:18 | Comment(0) | 雑記

2012年01月07日

冬コミお疲れ様でした〜

大変遅くなりましたが、冬コミに参加された皆様お疲れ様でした〜
&当スペースに足を運んで下さった皆様有難う御座いました!( ・ω・)=3

新刊は書店委託が始まっていますので、
当日来られなかった方はよろしければ通販をご利用ください(´ω`*)
店頭にはあまり並んでいないようです…(汗)スミマセン
2月のコミティアにも持ち込みますので、そちらでもよろしければどうぞ(´ω`)

■とらのあな通販ページ
■メロンブックス通販ページ


年賀絵の支度を〜と思っていたら元旦にガッツリ風邪を引いてしまいました(汗)
最近また一段と寒いので皆さんもお気をつけくださいませ(´・ω・`;)

posted by 猫忍 at 16:32 | Comment(0) | 同人