Tech:Cat/猫忍荘
 home  event  works  graphics  link  calender  diary 

2016年01月26日

こんびにーず、こんびに

2015年11月のコミティアにて、第5刷となる「こんびにーず」が全て完売いたしました。
最初の発行から9年、こんびにーずに再録したその前身の「こんびに」から12年という
とても長い間、応援していただき本当に有難うございました。

だいぶ年月が経ったのと、同人誌としての再販は今後難しいのを考え、
今回、その中からイラストとゲスト様原稿以外の漫画に関する部分を全て公開することにしました。
「こんびにーず」をお手に取って頂いた皆様、重ねて有難うございました。

convenies.png005.png006.png007.png008.png009.png010.png011.png012.png013.png015.png016.png017.png018.pngconv.jpg025.png026.png027.png028.png029.png030.png031.png032.png033.png034.png035.png036.png037.png

posted by 猫忍 at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2015年12月29日

冬コミ(C89)情報

12/30(2日目) 東1ホール D-38b「猫忍荘」

pop2cut.png

新刊:
・那珂しやサンタ(艦隊これくしょん本)

  オフセ/24P/¥500
  クリスマス恒例の、どこかで見た番組風?な4コマ本です( ・ω・)=3

nakanoran.jpg

  本文サンプル:Pixiv

新刊おまけ:
・鹿島さんと練習4コマペーパー(2P)

  新刊のおまけで1冊に付き1枚先着でお付けします。
  薄いのでいつもよりは多めに持って行きます〜(´・ω・`)

既刊:
・那珂の乱(那珂本・2015夏コミ発行・艦これ本・¥500)

・MOGAKITA(最上北上本・2014夏コミ発行・艦これ本・¥500)

---------
また、新刊は下記書店にて委託予定です。
すでに予約が始まっているところもありますので、
会場に来られない方はよければご利用ください(>_<)

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
COMIC ZIN通販ページ

---------
フラン☆Skinさん
冬コミ新刊ご紹介、有難う御座います!(・ω・*)

posted by 猫忍 at 18:41 | Comment(0) | 同人

2015年08月13日

夏コミ(C88)情報

8/16(3日目) 東5ホール ノ-10a「猫忍荘」
新刊:
・那珂の乱(艦隊これくしょん本)

  オフセ/32P/¥500
  那珂ちゃんメインの4コマ本です。
  新作4コマとコピー誌3冊の描き直し、再編集版が入ってます( ・ω・)=3

nakanoran.jpg

  本文サンプル:Pixiv

新刊おまけ:
・軽巡戦隊 那珂レンジャイ(艦隊これくしょん本)

  新刊のおまけで1冊に付き1部先着でお付けします。
  数はそこそこありますが限りがありますのでよろしければお早めにどうぞ〜

nakarengei.jpg

既刊:
・独艦少女(オイゲン本・2014冬コミ発行・艦これ本・¥500)

・MOGAKITA(最上北上本・2014夏コミ発行・艦これ本・¥500)

その他には「東G-37a へっぽこはうじんぐさんの新刊(艦これ本)を委託させて頂きます(*´ω` )
そちらにも今回の新刊を置かせていただいております〜

---------
また、新刊は下記書店にて委託予定です。
すでに予約が始まっているところもありますので、
会場に来られない方はよければご利用ください(>_<)

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
COMIC ZIN通販ページ

---------
フラン☆Skinさん
夏コミ新刊のご紹介いつも有難う御座います!(・ω・*)

posted by 猫忍 at 21:03 | Comment(0) | 同人

2014年12月28日

冬コミ(C87)情報

12/30 東2ホール X-57b「猫忍荘」
新刊:
・独艦少女(艦隊これくしょん本)

  オフセ/20P/¥500
  プリンツ・オイゲンをメインにした全編描きおろしの4コマです。
  大き目のポスターが目印です( ・ω・)=3

oigen.jpg

  本文サンプル:Pixiv

新刊おまけ:
・那珂しやサンタ2014(艦隊これくしょん本)

  新刊のおまけで1冊に付き1部先着でお付けします。
  数はそこそこありますが限りがありますのでよろしければお早めにどうぞ〜

nakasanta2014.jpg

既刊:
・こんびにんぐ!(11月コミティア発行コピー誌・¥100)

 少量ですが再販しましたので持っていきます。
・MOGAKITA(夏コミ新刊・艦これ本・¥500)

他の既刊も少しずつ持ち込む予定です。

その他には「東カ-31a へっぽこはうじんぐ」さんの新刊(艦これ本)を委託させて頂きます(*´ω` )
そちらにも今回の新刊を置かせていただいております〜


---------
また、新刊は下記書店にて委託予定です。
すでに予約が始まっているところもありますので、
会場に来られない方はよければご利用ください(>_<)

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
COMIC ZIN通販ページ

---------
フラン☆Skinさん
冬コミ新刊のご紹介等々いつも有難う御座います!(・ω・*)

posted by 猫忍 at 21:14 | Comment(0) | 同人

2014年08月15日

夏コミ(C86)情報

8/17 東6ホール セ-39a「猫忍荘」
新刊:
・MOGAKITA(艦隊これくしょん本)

  オフセ/24P/¥500
  最上と北上とちっちゃい生き物の新作4コマと、コピー誌の加筆修正です。
  青ーい表紙が目印です( *・ω・)=3

mogakita.jpg

  本文サンプル:Pixiv

新刊おまけ:
・大和を117回目で建造した提督の記録。(艦隊これくしょん本)

  新刊のおまけに先着でつける予定です。これから印刷予定(´・ω・`;)
  数はそこそこ作るつもりですが限りがありますのでよろしければお早めにどうぞ〜

yamato117.jpg

他の既刊も少しずつ持ち込む予定です。

その他には「東ヌ-30a へっぽこはうじんぐ」さんの新刊(艦これ本)を委託させて頂きます(*´ω` )
そちらにも今回の新刊を置かせていただいております〜

---------
また、新刊は下記書店にて委託予定です。
すでに予約が始まっているところもありますので、
会場に来られない方はよければご利用ください(>_<)

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
COMIC ZIN通販ページ

---------
フラン☆Skinさん
夏コミ新刊のご紹介頂き有難う御座います!(・ω・*)いつも感謝です!

posted by 猫忍 at 17:27 | Comment(0) | 同人

2013年12月29日

冬コミ(C85)情報

新刊:
・SENDAI(艦隊これくしょん本)

  オフセ/28P/¥500
  川内型をメインにしたコピー誌+新作4コマです。
  真っ赤なポスターが目印です( ・ω・)=3

sendai.jpg

  本文サンプル:Pixiv

新刊おまけ:
・那珂しやサンタ(艦隊これくしょん本)

  新刊のおまけで1冊に付き1部先着でつきます。
  数はそこそこありますが限りがありますのでよろしければお早めにどうぞ〜

nakasanta.jpg

他の既刊も少しずつ持ち込む予定です。

その他には「へっぽこはうじんぐ」さんの新刊(艦これ本)を委託させて頂きます(*´ω` )
そちらにも今回の新刊を置かせていただいております〜

posted by 猫忍 at 20:26 | Comment(0) | 同人

2013年09月15日

9/16 砲雷撃戦!よーい!二戦目!情報

9/16 HY-114「猫忍荘」
新刊:
・第二艦隊放送部 試験放送(艦隊これくしょん本)

  オンデマンド/12P/¥200
  川内型をメインにした4コマ漫画です。オフセにする時間が足りずプレビュー版です(;・ω・)

desuyone.jpg

  本文サンプル:Pixiv

グッズ:
・川内型セット

  缶バッジ/3個セット/¥400
  今回はグッズも作ってみました( ・ω・)=3 業者に頼むのはほぼ初めてかも…
  サイズは38mmでちょっと小さ目な感じです。

kanhou_ps004.png

その他既刊も少し持ち込む予定です。
当日は台風が予想されるので来られる方は交通機関や足元などお気を付けてください(´・ω・`)

また大変遅れましたが夏コミ、コミティアにて足を運んでくださった皆様有難うございました!

posted by 猫忍 at 02:31 | Comment(0) | 雑記

2013年08月10日

夏コミ(C84)情報

8/11 東1ホール C-55a「猫忍荘」
新刊:
・ですよねー(はたらく魔王さま!本)

  オフセ/20P/¥500
  ちーちゃんが主役の4コマ+漫画です。ちーちゃんのリアクションをお楽しみ下さい( ・ω・)

desuyone.jpg

  本文サンプル:Pixiv

新刊その2:
・川内型(艦隊これくしょん本)

  コピー/4P/無料
  基本新刊のおまけにつける予定ですが、単体でも大丈夫です。
  冊数が無いのでお1人様1部限りでお願いいたします。

sendai.jpg


他の既刊も少しずつ持ち込む予定です。

その他には「東ニ-30b へっぽこはうじんぐ」さんの新刊(京アニ本)を委託させて頂きます(*´ω` )
そちらにも今回の新刊を置かせていただいております〜

---------
また、新刊は下記書店にて委託予定です。
すでに予約が始まっているところもありますので、
会場に来られない方はよければご利用ください(>_<)

とらのあな通販ページ
メロンブックス通販ページ
COMIC ZIN通販ページ

---------
てきとうなものさん、フラン☆Skinさん、独り言以外の何かさん

夏コミ表紙のご紹介をしていただき有難う御座いました(*・ω・)
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません;)


posted by 猫忍 at 22:31 | Comment(0) | 雑記

2013年05月01日

COMITIA104情報

■13/5/5 コミティア104 み57b
kokuchi.jpg
新刊:
・今日の能力(オリジナル)

  オフセ/20P/¥400
  「あまり役に立たない能力」をテーマにした4コマ漫画です。
  去年発行した2冊に書き下ろしを追加しました(´ω`)
  すでに発行されたものにも若干手を加えてあります。
  会場特典としてポストカードがもれなく全てに付きます〜。
   サンプルはpixivに上がってますのでよろしければどうぞ(´ω`)つ[サンプル]
   書店委託はとらのあなさんとCOMIC ZINさんの予定です。

他には「こんびにーず」(1)〜(3)を持っていきます。宜しくお願いいたします〜

また5/3の都産祭にも参加しています。コミ1新刊の再販と色紙の頒布など予定しています。
詳しくはTwitterなどを見てみてください(´・ω・`;)余裕があればこちらにも書きます。
---------
てきとうなものさん、独り言以外の何かさん、フラン☆Skinさん


COMITIA新刊表紙の紹介をしていただき有難う御座いました!(`・ω・´)
(五十音順でまとめさせて頂きました。抜けなどありましたらすいません;)

posted by 猫忍 at 01:55 | Comment(0) | 雑記

2013年02月01日

コミティア103情報

■13/2/3 コミティア103 せ17a
新刊:
・まめとおに(オリジナル)

  コピー/6P/¥100
  2/3は節分ということで、去年に続き節分4コマです(´ω`)
  内容は続き物ではないので前を知らなくても大丈夫だと思います〜

  あと去年の「せつぷん」も初めて小部数再販いたします♪
  基本この企画はこういう特別なタイミングを除き再販をしませんので
  よろしければ何かのついでにでもお立ち寄り頂ければ幸いです(`・ω・´)

他には「こんびにーず」(1)〜(3)を持っていきます。宜しくお願いいたします〜

---------
てきとうなものさん、独り言以外の何かさん

遅くなりましたが年賀絵の紹介をしていただき有難う御座いましたorz
(五十音順でまとめさせて頂きました。間違い、抜けなどありましたらすいません;)

posted by 猫忍 at 22:00 | Comment(0) | 同人